2017年05月19日

お魚の煮つけなどを食べた

ごはんを食べました。最初は、鶏の皮の炒めたものを食べました。次は、お魚の煮つけと白ごはんを食べました。お魚と白ごはんは、すごく久しぶりに食べました。そして、20時前から放送されているバラエティー番組を見ました。いろいろなスカッとするお話をやっていました。そして、21時くらいから放送されているドラマを見ました。次回のお話も楽しみです。そして、プリンを食べました。カラメルが入っていて美味しかったです。そして、深夜に放送されているバラエティー番組を見ました。最初は、花見をしている人に個人的ニュースを聞くコーナーをやっていました。次は、視聴者からの調査依頼に応えるコーナーをやっていました。次は、さまざまな職人技を調査していました。最後は、心理テストをやっていました。見ていて面白かったです。


Posted by x6eqb140215 at 01:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚の煮つけなどを食べた
    コメント(0)